60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

そうだ!そうだ!と思ったブログ記事

毎日読ませていただいているメロンさんのブログ。


先日は 思わず そうだ! そうだ!と思って


リブログさせていただきます~。





メロンさんは とても潔い方と言いますか


私とは逆で スパッとしている方と感じます。





上の記事で 具体的な事は書かれていませんが


人様を真似ることより 自分らしくという


そういうお話を載せていらして


本当にそうだよ~~~と拍手しちゃった。




文章の流れも 引き込まれます。






もうすぐ お互いに一人暮らしになって


2年経ちますね~。



お元気に刺し子も再開されて


細かな出来栄えに ほ~~~~~と


ため息が出ます。



これからも 楽しみに拝見させてもらいます。