60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

フラフープ140回記録更新の62歳

毎日 帰宅するとすぐにチャレンジする


フラフープの新記録が出ました~140回です。




フラフープは かなり重いので


反動で体がかなり動いてしまいます。




私が買ったのはこちら


まだ始めたばかりなので バランスが悪いようです。



140回出来たことは嬉しいのですが


腰よりも 踏ん張っている右足が疲れて


力が抜けてしまいました。



きっと必死にやっているんだと思います。





誰に見せるわけでもないけど


もう少しスマートな感じでやれたらいいな。



62歳 必死感が出ている姿は笑えないわ。






フラフープ・・・


毎日 出来る回数は違うけど


少しの時間 やってみよう~と気軽に出来るし


お腹もグルグル刺激されるので


続ければ 何らかの成果は出るかもしれません。



ダイエットになるか?



続けることに意味があるよ・・・きっと~。



「ダイエットフラフープ」なんて動画もあったので


観てみましょう~。



良かったらお知らせしますね。



昨日メロンさんのブログついて


記事にさせてもらいました。



今朝メロンさんのブログを見たら


私宛に優しいコメントが載っていました。




とーーーっても嬉しいです。


今日はニコニコ過ごせそうだーー(*^^*)


メロンさん ありがとうございます。