60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

東京大雪の翌日は出勤が怖いぞ

夜中 3時過ぎに除雪している車の音で


目が覚めました。


ありがたい事です・・・寒い中~。



先ほど窓から見たら 道路には雪なし。


車のワイパーも動いていないから


みぞれや雪は止んだ様子です。




それにしても すごかったわ~雪。



数年ぶりの事で 体がガクガクしました。




時折 屋根から落ちる雪の音で


ビックリしている朝です。




交通機関にも大きな影響があり


電車も見合わせ区間があるようです。






私はバスで行こう。




少し遅れるかもしれないけど・・・


遅れないかな・・・道路に雪ないから。



いつも通り出勤することにします。




バスから降りて10分ほど歩きますが


ゆっくり歩いてみます。







昨夜から映らないチャンネルがあります。


テレビの受信が出来ないなんて


驚くわ~。



テレビ受信できないか~。




昨日の状態が思い出すと怖い。


雪が降ると 翌日が大変です。