60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

東京は大雪過ぎで怖かった

2月5日 月曜日 11時過ぎから雪が降り出し


雪が降るぞ~と天気予報で言っていたけど


空もわりと明るくて 重く暗い空ではないので


雪なんて降らないと思う~なんて


のんきだった私。




ドンドン降り積もって 


これは かなり積もるぞ~~~~





そんな中・・・他の部署では


早々にパートさん達が帰されていました。




私も早く帰りたかったので


社員さんに 帰って良ければ声かけてねなんて


言っておきましたが・・・


待てど暮らせど 声はかからず。




定時になって 更衣室に行くと


いつもは大勢いて賑やかなのに


とても静か・・・2人だけ。




慌てても危ないので ゆっくり着替えて


バスで帰る事にしました。



12分もかかってバス停に着くと


直ぐにバスが来て あら~ピッタリ。




でもこのバスは15分前のものが


遅れて来たようです。




直ぐに乗れて ラッキーでした。






それにしても 細かな雪が


コンコンと降り続く恐怖・・・。


雪に慣れていないのでね・・・。



不安ですよ。



スノーブーツを履いて行って良かった。






それにしても 細かな雪が


帰って来た時は 歩道に5cmくらい積もって


いました。



アパートの前はバス通りですが


20時半過ぎに ほとんど車が


通りません。







今 電気が切れて…真っ暗になった( ;∀;)


20:30くらい



すぐ点いたけど 2Fの人も


電話でそんな事を話しているようです。



話し声 下まで聞こえます。



ライトを手元に持って来ました。



大雪警報が出ているので 怖い~~~。




先日 メロンさんのブログ記事を


リブログさせていただきましたところ


メロンさんの新しい記事に メッセージを


載せていただきました。




とってもとっても嬉しいです。


ありがとうございました(*^-^*)


コメントする所が分からないので


こちらで失礼いたします。