60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

模様替えしてパソコン見やすくなった

窓の外の空き地は5日の大雪でまだ真っ白です。


今日は気温も5℃止まりの様で


寒い休日になりそう。



掃除 洗濯をして やっとパソコンに向かいましたが


とにかく窓の方に向かって座るので


パソコンが見ずらくて困っていました。






部屋はこんな感じですが 窓はもう少し広く


窓枠が白いから このフリー画像より


柔らかな感じ。




床ももう少し明るめなので  広く感じる。


陽当たりが良すぎる東南角部屋。






時期によって テーブルの向きを変えていますが


時間的な事もあるのでしょう。



それに加えてエアコンの風も 気になるので


思い切って 模様替えしました。




テレビ棚とテーブル&ベンチを


90℃回転させただけですが・・・。



ま~~~パソコンの見やすくなったこと(*^-^*)


良き良き~~~。




テレビには陽が当たるので


見づらい時はカーテンをすればいいか。





空きスペースが狭まった感はありますが


少し変えただけで 気持も変わるから


しばらくはこれで行こう~。









今日の予定


*コンビニでペイペイチャージ


*コンビニでアパートの24時間サポートの
更新料を振り込む


*コンビニでパスモのチャージ


*スーパーでお魚を買う


*ATMでお金をおろす



コンビニで もたつきそうだわ~~~。



でも いつも行くコンビニの人は


親切だから大丈夫~。


今日もゆるゆる生きる~。