60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

バスケット棄てる

部屋にある雑貨を少しづつ棄てています。


このバスケットも置きっぱなしで


もう~ほこりだらけ。




恐ろしいほどに・・・不衛生。


棄てましょう~棄てましょう~。





小さなかご  いくつもあるけど


中に物が入っているので それらを処分しない事には


棄てられず。




先日棄てた物もあるので


私に部屋の中は かなりスッキリしました。



断捨離は思い切りが大事です。






本棚が1つありますが・・・


かなり雑然としています。




2つあった棚を1つにしたので


それも無理のない事。



なくてはならない物ではなく


あったらいいかも的なものが多いな。



さて・・・次は何を棄てようか。