60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

仕事復帰するも思うように動けず

長い長い療養後に仕事復帰するも


体力が伴なわずで はかどらない毎日。



私が欠勤している間に 職員さんが


代わりにやってくれていたので


慌てて やっていなかった分を


取り戻すこともありません。



焦る事はないんだよね。


その点は職場に感謝だ~。





いつもなら monakaさ~~ん、


これお願いしたいの~なんて


よく言われるけど 復帰してからは


気にかけていただいてるようで


黙って代わりにやってくださる職員様。


(私はパート)




きっと私が留守にしている間に


自分たちでやるのが定着したのかな?




まあ・・・お払い箱にならないよう


存在感は出していかねば。