60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コープの広告を数年ぶりに見たけど

毎週届けてくれる便利なコープデリ。


私も若いころはやっていましたが


今は娘が手配してくれるので広告を


見る事がありませんでした。




昨日は時間があったので見てみました。



手軽に温めて食べられるものが満載。


チンして楽ちん~。




揚げるだけの物もたくさん載っていました。



でも我が家は 揚げ物をしない事に決めているので


フライは出来ません。



その類は注文しないとなると


使う物は限られます。



そして お肉類が良いお品でしょうが


お高いね~。




金額を気にしなければ 注文したいものは


たくさんあります。




こんな広告を娘はどんな気持ちで


眺めているんだろうか。





欲しい物があったら丸印してねと言われたから


2つ希望してみた。




フライパンで焼けばよい白身魚のムニエルと 


チンで温める甘辛イカフライ。



要は娘が夕方帰宅して 楽に食事の支度が


出来ればいいという事ね。