60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

家族全員コロナ陽性で頭痛や体中の痛みハンパない

マゴがコロナ陽性になって5日目か?


もうわからなくなってるけど


一昨日の夜 娘が酷い頭痛と熱で


医療センターの発熱外来へ行って来ました。




これが2時間以上もかかって


更に具合が悪化した感じ。



   



やっと帰宅し 倒れ込むように寝たけど


昨日の朝は やはり熱と頭痛で起きられず。



チビマゴも酷い頭痛で泣き叫んでたよ。



先にコロナ感染したマゴは熱も下がって


一安心ですが・・・。




私も感染するだろから 一応熱を計って


なんと~37.1℃あり・・・




もうこれはコロナだなと


全員で発熱外来へ行って来ました。




鼻の中に長~い綿棒を入れて


2回 痛い思いをしました。



院内で検査して、もう1つは外の検査機関へ


出すそうです。





待つこと2時間以上・・・


結果はみんな陽性。




駐車場で待機しているだけですが


熱があるので・・・


それはそれは辛かったですよ。





待っている間に37.7℃に上がりました。


熱があるので体中がギシギシ痛みます。


そして節々が痛く 手が異様に冷えています。




駐車場には8台しか来ていないのに


とにかく時間がかかって・・・。




看護師さんも先生も優しかったのが救いです。




帰宅後 起きていられず少し寝ました。



時間とともに酷い頭痛に襲われ


久しぶりに具合い悪く


体中が痛んで動けませんでした。




娘にロキソニンをもらい


頭痛解消~~~素晴らしい~。


コロナ・・・恐ろしい~。



これは昨日の話ね。



今日は東京都の機関からメッセージが来ました。



食糧支援を希望する場合は


電話をしてくれと。




しかし・・・全くつながらないよ。