60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

給料明細間違ってるじゃん

毎月 上司が各人のボックスに給料明細を


配るのですが 何時も数日遅れます。



毎月イライラさせられますが


今回は入ってたよ 給料日に~。



さてさて・・・この給料明細ですが


間違いが多くてね~。







ボケ事務員を絶対的に信じていないので


欠かさず点検!



出勤数・・・食事代など油断できない。



有給休暇も付いてないとかあるしね。






あら???


出勤数が・・・1日多い様ですが。




私はタイムカードを写しておくので


確認しました。




お~~~~!!! 間違っておる。





本来ならば 1日多いと申告すべきですが


度重なる お給料の間違いで


とにかく不愉快にさせられることが多い。




このまま1日分=9000円程


頂いておくことにします。




少々心は痛みますが いやそれはない。


それ以上に不愉快な思いをしているので


もらっても 罰は当たらないはず。


サンキュ~~~。