60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナ感染6日目の体調と食品支援3人分来た

今日2回目の投稿です。


昨日まで痛くてたまらなかった喉が


今朝はほとんど痛まず 途端に出る食欲。




6日ぶりにお菓子を少し食べました。



午後は東京都からの食品支援も届き


食べるもので溢れかえっています。



先に届いた1箱の中身とは違って


今回の物は 開けて喜べるものが


たくさん入っていました。



これとても美味しかったよ。





水が3箱 その他 食品が段ボール箱で6箱


パスタ・レトルトカレー・パスタソース


缶詰数種類・スポーツドリンク・ペットボトルコーヒー


ゼリー3種類・キレーとレモン・デカビタ・


チンご飯・おかゆ・カップラーメン・カップうどん・


カップそば・海藻サラダ乾燥もの・チンで食べられるおかず





とにかくいっぱい いっぱいあって


6箱を4箱に詰めて玄関と部屋の隅に


何とか置きました。



ありがたい支援です。


感謝いたします。



待機期間が終わっても


すぐに普段通りの食事の支度などで出来ないので


うまく活用させていただきます。




これを振り分けて 梱包するにも


多くの人の手がかかっていますね。



無駄にしないで大事に頂きます。




今日は掃除機かけて


食品片付けしただけ。



あ、お味噌汁作りました。




たったそれだけですが


それでも動きすぎるとクラクラしました。


働きに行って動き回るのは


まだまだ無理そうに感じます。