60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

職場の健康診断

職場の健康診断 どうして12月の


気忙しい時にするのかと


毎年思いますが 昨日やってスッキリです。




血液検査・尿検査・心電図・レントゲン



どれも時間が決まっており


それに合わせて 決まった場所に


行かなくてはなりません。






1年に1度なので あれ?


これはどうするんだ?なんて思う事があり


ドキドキしましたが・・・。




運よく各種の検査が 1日で終了するように


予定が組まれれていたので 助かりました。






人によってはレントゲンが10日後


なんてこともあるようです。




休みの関係で うまく組めないのでしょう。





血液検査があるため 朝食抜きで出勤。



高齢パートさん・・・毎年説明するのに


忘れてしまうようで 朝食摂ってきて



食べて来ちゃダメなの?


毎年言います・・・好きにしてください。




再検査など言い渡されたくないので


私は指示に従いますけど~~。









これは私の作品ではないのですが


メルカリを見ていたら


色使いがとても綺麗なブランケットを


見つけました。


お上品なモチーフで 素晴らしい~。


勝手に画像を載せられないので


興味のある方は こちらからご覧ください。
   ↓  ↓
https://jp.mercari.com/item/m47872823240?afid=3851818309