60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート裏の空き地に何ができる

せっかくの休日に 何やら外が騒々しくて


覗いてみたら重機が入って 掘り起こしてるよ。



先日は除草剤? 撒いてたから よしよしと


思っていたけど 作業するからやってたのね。



うるさくて たまらん!!





フェンスがギリギリの所まであるのですが・・・


うまくやるもんですね~。



大きな建物が こちら側に建たない事を祈ります。






作業をしている人に聞いたら・・・


好青年が 答えてくれました。




東京都の下水管を通すので


7月くらいまでかかりますが


陽当たりとかは問題ないので・・・って。







いいの~いいの~大きな建物じゃなければさ。



重機ってすごいね~あっという間に


伸びた草を掘り起こして取り去ってくれた~。




追記


下水管を通すって事は 家が建つって事じゃない?


10軒くらい建ちそうな広さなんですけど


嫌だわ~~~目の前まできたら・・・。