60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2カ月ぶりのカットでサッパリ

今日は東京で積雪と何度も言っているテレビ。


午後から明日朝まで降ったら


とんでもない事になりそうです。



東京で雪は・・・本当に慣れていないから


困りますよ~~~。




さて・・・カットしてきた話です。




2か月経つと 髪ってかなり伸びますね。


ベリーショートにしているので


耳に掛かって気になります。



やっとカットして来て サッパリです。





夏にマゴ1号の結婚式があるので


すこし伸ばそうか迷っていて


相談してきました。



ショートのままでも トップに


ボリュームを持たせて


耳周りをスッキリさせれば


いい感じになるって~。



くせ毛なので 伸ばすのは嫌なのよね。


ストレートパーマもしたくないし。






良かった~相談してみて~。



やはり私はショートが好き。






問題は・・・何を着るかだわ。


長めのドレスがいいな・・・


なんて思うけど・・・。



こういうシンプルなのもいいね~。