60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴの入学式を忘れた

先日 マゴ4号の登校に付き添いましたが


その日は マゴ2号の入学式でした。
(4号のお兄ちゃん)



娘も言ってくれればいいのに


4号の付き添いもして 気忙しかったのでしょう。




私は その日 マゴを学校まで見送ってから


髪のカットに行ったので 


その後はすっかり 自分の自由タイムで


くつろいでたんですよ。







ピンポ~~~ンなんて 14時過ぎに鳴って


娘とマゴ2号が来ました。


ケーキを買ったようで 私の分まで。





私の好きな コージーコーナーの


モンブラン 頂きました。




いや~今年は二人のマゴが


入学なので 娘も大忙しでした。



疲れすぎて 倒れないようにして欲しいわ。






あまりの忙しさに 持って行く書類を


忘れたらしく・・・


その書類がある事も記憶にないらしく


慌てたと言ってた娘。



1人でよく頑張ってるよ。




来週は休みが合うので


ゆっくりランチして 話をいっぱい


聞こうと思います。