60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

自分に自信を持つために編み物はやって行こう

自分に自信を持つために編み物や刺し子は


やって行こうと思います。



先日 友人に刺し子布巾を差し上げたら


とてもビックリしていました。


なんて細かいの~~~素敵って。





刺し子もモチーフ編みも 無心になれて


一人時間が多い私には 良い趣味となっています。






手先を使えば ボケ防止にもなるしね~。



どんな色使いにしようか 


どんな編み方にしようか


そんな事を考えるのも 頭を使うので


良い事よね~。




特に資格も何もないので 自信を持てるものが


ないのですよ。




これは好き! と笑顔になれる物があるだけで


自信につながると思う。



続けていこう~~~。



メルカリには素敵な作品がいっぱい