60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘は疲れ果ててる

今年は何かと災難続きの娘。


子供が骨折して 1カ月仕事を休まなければならず


職場に迷惑をかけました。



その間 子供二人インフルエンザ・・・。



卒園・卒業⇒入学・入学


説明会・保護者会



すべてダブル。




シングルで ダブルをこなすのは大変すぎる。







そこにきて 職場の新店長のおかしな


シフト編成に もうパートは続けていけないと


かなりへこんでいる娘。



私に出来る事は 言ってくれたらいいのに


1人で頑張って 疲れてる。






昨日は 買ったばかりの制服のホックが取れた


と言うので ホックを持参して


付けてきた。




毎朝忙しい思いをして


新1年生を 同級生宅まで送っているから


私が休みの日は 私が担当する。






少し気持ちを休ませなければ


倒れてしまいそうで怖い。



娘が倒れたら 何も進まないからね。



追い詰められるまで 変な職場に


しがみつく必要はないよ。