60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

最近食べ過ぎ

最近 食べすぎて苦しくなっています。


朝は良いのですが 社員食堂で出るものの


量が多いんですよ。




ご飯は半分にしていますが


おかずが多めで・・・。



自分で取る方式なので 取らなければいいのに


つい…美味しそうなので


手が出てしまいます。






もう・・・腹八分目を心掛けなければ


お腹がポッコリではなく


もう・・・ぼってりしちゃってるよ。




見苦しい程~~~(;'∀')




そんな事を言いながら 


暑いとアイスを買ってしまう。





これ・・・とても美味しいです。



そして・・・


ファミリーマートで売っている


こちらもお勧め。





太るわけだわ~~~。



でも自分に ご褒美は大事よね~。