60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

もっと親身になれよ!

職場でコロナ感染者が出たことで


他部署への侵入は禁止されています。



更衣室も食堂もです。



外階段から出入りし 不便この上ないです。




今日はクリーニング業者さんが来る日でした。


20数人分のユニホームが なかなか届きません。




事務所へ連絡してもらったのですが


夕方になって・・・


下にはないよと・・・。




ないわけないだろ~20数人分だよ~~~。




多分・・・


通常通り 更衣室の棚に入れたんだと思います。




しかし私たちは更衣室進入禁止なので


勝手に行くわけにはいかず・・・




帰る時間になったので ムカムカしながら


仕方なく退社。




明日は休みなので ユニホームを


誰かが見つけ出さなければ


次回のクリーニング業者さんが来るまで


ユニホームはありません。




ない!ない!って言ってるんだから


探して届けてくださいよ!




もっと隔離されてる人たちのために


親身になれって!!



仕方ないからズボンだけ持ち帰り


洗濯しました。