60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート管理会社からメール来た

12月にアパートの修繕部門にホームページから


メールを送りました。



管理会社とは違うのかな?


わからない・・・。


不具合を報告するページから送ったけど。




2Fで洗濯が始まると脱衣所の天井に


水がポタポタ落ちる音がするのでという内容。






何の音さたもなく今は4月下旬。



何だよ…今頃。



着信もあったけど わからなくて


メールが来ていたので 返信した。




電話なんて お金がかかるからしないわよ。





それが よく分からない事が書いてある。



2Fは こちらの管理ではないって。



要するに・・・そのホームページは


この私の部屋だけの保証みたいな


そんな事なんだと思う。




洗濯が始まると またか・・・って


不快になるけど 


水がにじんでるわけではないので


すすぎが終われば・・・音も止む。




母の日に日傘のプレゼントも良い





でもさ・・・カビが発生してると思わない?


天井裏に・・・。



そのうち 排水管の穴が大きくなって


ドバ~~~ッて水が落ちてくるのだけは


マジ勘弁!



また・・・返事が来ると思う。


やだね~~古いアパートってさ。