60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2カ月ぶり髪カット2200円

髪が短いと首がスースーして


寒さを余計に感じます。


昨日 休みだったのでマフラーを持って


美容院へ行って来ました。




2カ月ごとにカットしてもらうと


綺麗に保てるので 


2200円で 襟足も整えてもらい


お喋りもほど良く 快適な時間を


過ごさせてもらいました。




気取りすぎず かといって


馴れ馴れしくもなく


とても素敵な美容師さんです。





色々なお客さんがいて 


会話も大変だと思います。




その方々に合わせて 


気を使うお仕事でしょうね。





私は人と話すのは得意ではありません。



でもここの美容院は 気負わずに行けるので


助かります。




短くしてサッパリ~。


次回は1月に予約をしました。