60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今までやった事ないモチーフ編み

アフリカンフラワーのモチーフばかり編んでいたので


違う物を探して チャレンジです。



編み図が手元にないと・・・大きいの。


困りますね~。




そう思ってUSBメモリに入れてコンビニへ


行ったのですが・・・


データは入っているのに表示されません。





ファイルの形式とかが違うのでしょうね~。



何度も確認しましたが 出来ないので


プリントアウトを諦めて


帰って来ました。




この作業・・・セブンイレブンでは出来ません。


アプリを入れて・・・に変更になったんですよ。






なので12分ほど歩いてファミリーマートへ


行ったのですが・・・残念でした。




せっかくの休日・・・


雨の中 再度コンビニへ行くのは大変なので


手書きして・・・やってみます。






もちろんスマホで見られますが


すぐ消えちゃうし・・・という事で


手書きです。




やはり昭和の女は紙で確認しなければ


納得できないのでね。