60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

もう休みに出ていくのは勘弁して

12月に職場で発生したクラスターによって


クタクタの勤務になった12月。



それも解除になって やっと日常に


戻りつつあるのに 




別の部門の解除に伴い


私がそこに居る必要があるので


また・・・休めずに出勤になって


しまいそうです。




そうなると6日出勤がまたかと


倒れてしまいそうになります。





先日も仕事中にクラクラして10分ほど


休ませてもらいました。






60代は無理できないんだって・・・。



は~~~~~~ため息が出るわ~。