60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート通路排水されずビシャビシャうるさい

今回の台風7号の被害もなく ありがたい事に


とても爽やかな朝を迎えています。



窓を開けて風と共に セミの声が


入ってきます。





朝はひんやり感があり 秋が近いのかと


感じます。



あ・・・アパートの通路の排水管の話でした。






ここ数日降り続いた雨ですが


アパートの通路の排水管が詰まっているのでしょう。




2Fの通路からビシャビシャ ビシャビシャ


それはもうもの凄い 吹き出しようなんです。



ドアを開けると 直ぐに濡れてしまう。




管理会社へ電話すればいいけど


電話代がもったいない。







定期的に駐車場の除草剤撒きと


軽い清掃は おばちゃんが来るようなので


メモでもしておけばいいのかもしれません。




土砂降りの日に来るわけないので


どれほど酷い状態か知る由もないな。



気になることをいちいち管理会社へ電話してたら


クレーマーになってしまうわ~。