60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

施設の壁面展示バラを作りました

なかなか大掛かりなものを作る時間がなくて


やっと出来た『バラ』です。



これは とても高さがあるもので


我ながら 良い出来です。






全体を写せればよいのですが


私だと分かってしまうのも困るので


花の部分だけ写しました。





色あせない折紙を貼り合わせ


薔薇の内も外も色が出るように折りましたよ。




両面の折り紙がなかったので


そうしました。




これを見た施設に入所している人が


とても綺麗だと褒めてくれたので


その人が居る棟にも 同じものを作って


飾りましょうという約束をしました。






頑張るよ~~喜んでくれるなら


出来るだけの事をしてあげたいわ~。