60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

私はもう気にしないでやって行く

何度も書いている職場の人の話です。


創価学会の人で 家に何度も来たり


本や新聞 ビデオまで 見せたい


何かしてあげたいパワーで 辟易しています。
(うんざりしている)







私は何も望んでいないのに しつこいです。



職場の仲良しパートさんに聞いたら


やはり誘われたらしく きっぱり断ったそうで。





しかしそのパートさんは


他部門の 住んでいる地区が一緒の人に


しつこくされて 嫌なんだと言っていました。




家に来られるのがとても嫌だって。



私も同感です。


 




創価学会が悪いとも何とも思いませんが


それは自分で納得してやる事であって


何度も何度も断っているのに


しつこくするのはルール違反だよね。




不快を通り越して 


精神を病んでるよ・・・私。




先日買ったセロトニンのサプリメント代金を


払ってほしいくらいですよ。





【セール特価】新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.





職場の人なので シフトによって会うのですが


先日は夜勤で夕方出勤されました。



挨拶はいつも通りと思ってしましたが


向こうが笑顔少なめでしたね。



先日も 断ったからね


それが嫌だったのかもね。




私はもうそんな事は気にしていられない。


だって私は何度も嫌だって


断っているんだからさ。




職場で宗教の勧誘をするって


おかしいでしょ?




まあ・・・その件は 触れないように


お仕事だけのお付き合いにしていただきたいよ。




こいうやって しつこくされるから


創価学会って嫌なんだ。