60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

高いキルト芯を買うところだった

パッチワークをしていて そうだキルト芯を


そろそろ買わないと・・・。



そう思って数日前から メルカリや


楽天市場で見ていました。



楽天市場では 品物よりも送料が高いとか


それ無理無理~な事になっています。




メルカリでも え???


1メートルで そんなにお高いの?




そんな品が出ていました。





バス代をかけて行くのもなと


迷っていましたが 


やはり目で見て触ってみて


これだと思わないと 後でがっかりしても


嫌なので イオンに行って来ましたよ。




メルカリで1000円ほどで出品されていた


キルト芯・・・




イオンの手芸店で 130cm 500円でした。


キルト芯の厚さもほど良くて


5%offだったし 行って良かったです。





ネット会員の登録を一緒にしてくれて


今度からは ここを開いてくださいね~


他の売り場のクーポンもたくさんあるので


ご利用くださいと とても親切だった~。



手芸品は やはり実店舗で購入しよう~。