60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

心乱れて落ち着かない

メルカリアプリが朝 不調になり


インストールされていませんだって。



昨夜は普通に使えたのに・・・。



スマホを再起動させてもダメ。



アンインストールして入れ直しても


ログインできず。




新規で登録してしまったか?




もうこうなってくると 


余計なことはしない方がいいので


問い合わせをしました。




メルカリには数点出品していますし


普段売れなくても こんな時に限って


もしかしたら・・・




そう思うと心乱れて オロオロしてしまいますよ。




朝早く問い合わせメールをしたら


午後には返信が来ました。




素早い対応に驚きました。




こちらが悪いのに


ご不便をおかけし申し訳ありませんなんて


書いてある。




適切にご利用いただけるように


サポートいたしますので、ご安心ください。



メルカリ・・・さすがだわ~。




ちゃんと調べて使えるようにしてくださるそうです。




こういった一言で安心できるよね。



まずは新規登録してしまったメールと


携帯番号を連絡して それを確認してくれるそうです。




何度もやり取りするようだけど


1つ1つ進めてくれそうなので


ホッとしました。




朝は本当にパニックしてましたから。


良かった・・・




これで何日も待たされたら


不安でたまらないよね。




仕事でもアクシデントがあって


クタクタです~。



明日は休みなので 気持を落ち着かせたいです。