60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モチーフ32枚つなげてます

4月1日 朝から雨が降っていますが


頑張れそうな気がしています。


暖かいから そう思えるのかもしれません。




3月11日からモチーフを編みはじめ


22日目でしょうか。


1枚 12.5cm角の物を


今回は32枚 つなげているところです。





繋げたら 縁編みをします。



この縁編みが楽しいです。



いよいよ完成~と感じられて。



メルカリで買った くすんだピンクの糸が


いい感じ。







白い糸とネイビーの糸が細く


ピンクがギシッとした太いアクリルなので


モチーフをしっかりされてくれています。




いつも いつも『アフリカンフラワー』ですが


編みやすくて 楽しいからね~。



またこれかよ~~~って感じです~。