60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

十人十色のブログ

毎日皆さんのブログへお邪魔していると


「十人十色の生活」があると思わされます。



61歳で一人暮らしのブログを始めましたが


60代の一人暮らしって・・・


思ったより多くて驚きました。




それには人それぞれの理由があり


離婚した人も居れば


やっと別居にこぎつけた人も居ます。





私もいろいろあっての今があるのですが


落ち込んでばかりも居られませんから


何とかパートを続けて生きて行かなくちゃ。



何でもコツコツやるのが一番。






そうは思っても・・・焦る。


何でそうなるのかは分からないけど


焦る・・・。





昨日メロンさんのブログにお邪魔したら


ブログタイトルが『歩く速さで』になっていました。




素敵なタイトルに変更されましたね。



そうか・・・歩く速さでいいんだな~と


自分に当てはめてみて 落ち着きました。



人は人・・・


自分は自分でいいんです。



十人十色・・・



自分をしっかり持って進もう。