60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘&マゴ遊びに来ないので

先日の休みに午後から娘が遊びに来る予定でした。


あれれ??  13:30過ぎましたが


まだ来ませんね~。




マゴが昼寝でもしているのかと思ったら


公園で2時間も遊んじゃって


疲れて買い物にも行ってなく


私の所に来たら 話したい事もいっぱいで


時間が経ってしまう。





2時間もしないうちに もう一人のマゴが


帰って来るので 家に居なければならず


う~~~ん 届けたいものだけ届に行くと


言うのでね・・・。




私が娘の所に 取りに行ったのですよ。




頂き物の柿・・・娘たちは食べないので。



頂き物の里いも・・・


何時も作った野菜を届けてくれる


ご親切な方がいます。



頂き物のコストコのパン



個装のチョコレートたくさん




色々頂き物があり 娘たちでは消化できないので


取りに行って来ました。



有難く頂きます。




里芋はとても立派なもので


夜 煮て美味しく頂きました。





楽しみにしていたのに マゴとも遊べず


おやつをいくつか買って


持って行きました。





しばらく娘ともおしゃべりしていないので


来週 休みが合いそうなので


2人でランチでもという事になりました。



それを楽しみに数日頑張ろうと思います。