60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「モーニンググローリー」始めました

刺し子「モーニンググローリー」始めました。


これは私の10作品目です。



1日のうちで ほんの少しでも刺せるのは


気持が落ち着いて良いものです。





それにしても やりごたえいっぱいの


「モーニンググローリー」です。



これ・・・◇がいっぱいの部分が


くぐり刺しですね~。



出来るかな?




ここで使っている糸は きつい色ではなく


かといって 薄すぎず


ほど良く主張しているような


とても良い色だと思います。





セット販売でしたが 黄色を2つにして


他の色をグリーンに替えてもらいました。






思った通りの色で 刺すのが楽しいです。



刺し子を始めてみると 


沢山の図案と糸が欲しくなりますね~。