60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワクチン6回目&感じ悪~い

今日 職場でコロナワクチン6回目を受けました。


毎回 37℃台の熱が出るので


接種後はロキソニンを直ぐに服用したいところ。






しかし前回から6カ月も経っているので


薬を持って行くのを忘れてしまいました。




職員さんが薬もらおう~~~と言って


ナースにもらっていたので


私も欲しいと言ったところ


上司に言ってくださいだって。




このナース・・・嫌い。



まあ・・・職員と私のようなパートは


扱いが違うのでしょう。





上司に会ったので 言ってみたら


午後 熱を計って調子が悪かったら


すぐに言ってくださいだってさ。




自分のバッグの中をゴソゴソ見たら


あった~~~ロキソニン!!!



昼食後に飲みました。






先にバッグの中を確認すれば


嫌な思いをしなかったのに


悔やまれるわ~。




寝る前にも飲んでおきましょう。


明日は休み どうか熱が上がりませんように~。