60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

手編みのブランケットは編むのが楽しい

ブラウン×ホワイトでモチーフを編んでいます。


13cm角の物が 15枚できました。




もう少し大きくしたいので続けます。




糸は中細です。


でも・・・もっと細い気がする。





これは2色なので 何度か糸を切ったり


つなげたりしますが


やっていてとても楽しいです。




前回編んだものは 仕上がってから


裏の糸始末をして とても大変だったので


今回は1つ編むごとに糸の始末をして


綺麗に進めています。





モチーフを繋ぐのは ホワイトの糸で


周りもホワイトを使おうかな。



ブラウンにすると 重い感じになるよね。




数枚編んで 一斉にメルカリに出そうと思います。




こんなおしゃれもしてみたい🎵