60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

骨折の後は39℃越えの熱

チビマゴが足の骨折で1か月休んで


仕事に行けない娘。


半月ほど経って かなり疲れている様子。



それなのに 上の子が39℃越えの熱・・・。



インフルエンザでした。





子育てって 大変すぎるね。



骨折した子を週に3回 整形外科に連れて行って


電気を当てるようだし・・・



熱が出た子は どうするか?






私が休んでみてようかと いろいろ提言するも


何とかするから大丈夫と言う娘。




風邪だのインフルエンザだのコロナだの・・・



そういった物が移らないように始めた別居。







だから こういう時に来たら


何の意味もないって言うんだよね。



でも娘一人で大変だから


親としては心配するよ。




でも・・・


一番疲れているのは娘だけど


私も神経使って かなり疲れるのよ。



あれこれ口だすと うるさいだろうから


何か作って持って行こうと思います。