60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

上司が休みだと伸び伸びするわ

上司が好きではないので 休みだとホッとする。


そして 1日伸び伸び過ごせる~~。




やっている事は同じ作業でも


アイツが見ていないって事に


開放感を感じます。





意地悪な人ではありませんが


注意された事があるので 面白くないの。



それが ごもっともって思えれば


納得するけど そうでなかったので


心の中でもやっとしてるわけ。







どうでもいいやって思ってる。



仕事は頼まれるから無視されるわけじゃないし


話もするしね。



上司も辛いよね ちょっと注意しただけで


恨まれちゃってさ・・・ははは。




上司が居ると 何処で見られているか分からないので


気が抜けない感じです。




UVカットアームカバー
運転する時も邪魔にならない
母の日のプレゼントにプラス




シフトが被って 同じ日に休みだと


あ~~~もったいない~と思ってしまう。



休みがずれれば 顔を合わせなくて済む日が


増えるのにね~。



何をおバカなことを言ってるんだか。



仕事がある事に感謝して働かなければ~。



今日も休日か・・・


時給100円アップなので行って来ますわ。