60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ありがたみが分かったと嬉しい言葉をいただく

長期に休んで迷惑をかけたのに


職場の若い人から monakaさんが休みだと


〇〇の仕事が大変で 本当にありがたみが


よく分かりましたって言ってもらいました。




monakaさんのように出来ないから


出てきてくれて助かった~良かった~と。





そんな風に言ってもらい嬉しかったです。



私のやっている事は 意味があるんだなと


思えましたよ。





迷惑をかけたのに 文句なんて一言も言わず


出て来てくれて ありがとうなんて


私だったら言えないな・・・。




施設の職員さんなので 気持ちが優しいんだよね。





私はこんな優しい人達に囲まれて働いています。


なんだか泣けてきます・・・。



文句を言ってる場合ではありません。


出来る事は何でもやって行かないとね。