60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今日は気持ちが不安定だった

3日働いた後の休日でした。


ちょっと疲れています。



掃除を済ませ 気分転換に買い物にも行き


スッキリしたはずなのに 何故か気持ちが冴えない。




何故だ~、自分でも分からない。





娘は休みでしたが 用事があって1日留守。



これが仕事なら 居ないんだと分かるけど


1人で留守番・・・が 「ひとり」を感じすぎて


不安になってしまったのかもしれません。



子供じゃあるまいし・・・。




昼間は独立した孫娘も ひょっこり顔を出し


元気な様子に安心した~。




う~ん それなのに・・・何だろう?このザワザワ感。



悩みがないのに 何か悩み事を探しているような


不安要素はないのに わざわざ不安になるようなことを考えているような。




ダメだ・・・たまにこんな状態になって


気持ちが不安定になってしまう~。





60歳ってこんなものでしょうか?



「命の母A」を飲んでいて このところとても調子良かったのに。


こんな時に気持ちが安定するサプリメントなどあったらいいな・・・。