60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

にほんブログ村ランキング上位はすごい事なんだ

にほんブログ村ランキング上位はすごい事なんだ。


実感いたしました。



16日に「虹の彼方に」のメロンさんが


私の記事に対してリブログしてくださって


17日に私がメロンさんの記事に対して


お礼の記事を載せたのです。




メロンさんのブログは毎日読ませてもらっていて


にほんブログ村ランキング上位で


すごいな~~~と思っておりました。





そんな雲の上の方よりリブログされ


私のブログにも訪問者様が多数来てくださいました。



ここ2日 もうそれは桁違いにすごいです!





いつも来てくださる方・・・


メロンさんのブログ経由で来てくださる方・・・



皆様・・・ありがとうございます。



メロンさん・・・ありがとうございます。




メロンさんのストレートな表現


見習いたいです。




私はグダグダ長くなってしまうので・・・。




ランキングで一喜一憂しても仕方ないのですが


やはり上位に行くことは嬉しいですね。





今日の東京は曇っています。



祝日は関係なく仕事です。


何の日なの?  



海の日だって~。




来月は山の日もあるね~。



これ何時からあるの?



分からんね~昭和の女には・・・。