60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ベリーショートは毎日楽ちん

髪をベリーショートにしてから手入れが楽ちんです。


くせ毛なのでヘアアイロンでクルクルした髪を


伸ばすのに苦労していました。





でも・・・もうそんな事をしても


職場に行く頃にはクセが出てしまう。




もう止めようと思って ベリーショートにしました。




寝癖があっても スプレーして


ハードジェルでなんとかなっています。




なにより良いのは 出かける時に


ササッと準備が出来る事です。




髪の事を気にしないで良いのは嬉しいよ。



このハードジェルは 髪を結っていた頃に


使っていた物です。





4本も買って どうしようと思っていたけど


これからは クセを活かして


ショートのままにするので


少量ずつ このジェルは使っていけます。



良かった~無駄にならないで~。



とにかくストレスに感じる事は


小さなことであっても 取り除いて


やっていきたいよ。