60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持が安定しない

気持ちが落ちないように 何となく生きてる。


深く考えると辛いから 時間が来たら起きて


いつものペースで朝食を摂り


身支度をして いつも通りのバスに乗る。




下車すれば 職場へ行くしかないから


黙々と歩く。



仕事中もこんな事をしていていいのか


そう思うと気持が落ちるので


宝くじが当たったら まず何をするか


そんな空想で頭をいっぱいにする。





何でこんなに気持ちが落ちちゃうのかな。



叫びたくなる時あるよ。





ひとり暮らしで気分転換出来ないからか?



来週は娘と一緒に 妹宅へ行くことになっている。




それまでの辛抱だ。


来週になれば いっぱい話せる。




やはり適度に人と関わる事は大事だね。