60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

第一関節の痛みにはこれが合ってる

私はへバーデン結節で第一関節が痛んでいます。



小林製薬のエクオールが合っていたのに


他のものに変えたためか 定かではありませんが


他の指が痛み出したので


また小林製薬のエクオールに戻しました。



先日書いた記事はこちらです。






これは効き目がある! これでピタッと治る!



それは言ってはいけない事です。




でも私には合っているようで


独特の痛みからは解放されています。







このサプリメントを変えなくても


治った時期だったのかもしれないし


そこは分かりませんが・・・。




今はドアをノック出来るまでになりました。



何より不快なズキ~~~~~ンとした


痛みがない事が嬉しいです。




どんな痛みであれ 60代の不調は


不安になりますね。