60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴが結婚するって

マゴ第一号の姫ちゃんが彼と一緒に


今度 来ると言う。



どうやら結婚することになったようです。



そうか~そうか~おめでたいね♥



お年頃ですから・・・早すぎる事もなく


お相手も同級生なので市内の方。




小さな時から知っているので安心です。




ご両親も優しい方で 姫ちゃんとなら


賛成するよ~と言ってくれたらしい。




まだ孫娘から 直接聞いてないけど


嬉しい知らせに感激しています。




住む所は見つかったのか?


生活はできるのか?





親のように気になってしまうけど


もう成人しているので 


何でもやってみないとね。





周りで心配ばかりしても


それはうるさいだけです。



遠くに嫁がなくて・・・ホッとしています。




さあ~~~今日は銀行へ行って


お祝いの準備をしないとね。





どのくらい 包めばいいのでしょう?




お式はしないと思うので


数十万円もはしなくていいと思う。



なんだか とっても嬉しい春が来た気分です~。