60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

暑いと頭が痛くなって

百花繚乱で気持ちの良い季節になってきました。


ソメイヨシノが咲き終わり 八重桜が満開です。



朝起きる時間は真っ暗だった 寒い冬から


5時に起きる時にはもう外は明るくなっている


今の季節は 本当に過ごしやすいです。







でもね・・・気温が上がると 頭痛がして


けっこう辛いです。



気圧も関係あるのかな?



こんな時は頭痛薬 飲んだ方がいいのでしょうか。







寒い方が仕事はしやすい。



暑いと 集中できなくなります。



これから5月にかけて 暑くなるみたい。







新緑が気持ち良いけど


頭痛は困るわ~。



熱中症の事も頭に置いて


水分補給なども心掛けないとね。



今までは暖かい飲み物を


ポットに入れていきましたが


ここ1週間ほど 冷たい麦茶にしています。




サッパリして 香りも良く美味しいです。