60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ちょっと面白くない事

先月 ユニホーム希望を聞かれて


Tシャツを2枚お願いしました。



クリーニングに出すネームを付けてもらうため


職員が希望のサイズと枚数を合わせて


袋に名前を書いて分けていました。





しばらくして 職員から聞かれたんです。


この箱から もうTシャツ持って行った?



いいえ~。






希望したSサイズが足りず


Mサイズが2枚残ってるんだって。





職員の名前一覧を見ながら


分けているので 私は一番最後になってる。



だから私のTシャツが・・・ない。



これはね・・・面白くないですよ。




何かにつけて こんな状態になることが多いのです。



最期・・・


忘れられる・・・


数に入らない・・・




面白くないですね~。






でも・・・職員が事務所に連絡してくれるそうなので


もう少し待っていましょう。