60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

新しく買った雨の日ようの靴

私の足は甲が高いので 靴選びにいつも


苦労します。



サイズがあっても 足が入って行かないのは


何時もの事です。




長靴でもプーツでも同じです。




先日 雨の日に滑り


危うく転ぶところだったので


底の滑り止めがしっかりしたものを


買って来ました。。




左右逆のように見えますね・・・。




雨の日用は 靴下が濡れないのも


重要なポイント。




今はメッシュタイプのシューズが多くて


私も買ったのですが


それで帰りに雨が降った時


靴下がビッショリになった。





「雨が降っても靴下が濡れない靴が欲しいのよ」


娘に話したら 大笑いしていました。






この靴は スッと履けるし


当たる所がなくて 珍しく「履きやすい靴」です。



もう7月ですね・・・早いわ~。



今日は1日傘マークになっていますが


スーパーだけは行きたいな~と思っています。