60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

サーキュレーターはあると便利

妹に これ良いよ~と言われて 娘が買いました。


サーキュレーターです。



エアコンと合わせて使うことで


部屋の中の空気を循環させて


良い感じになるらしい~。






洗濯物を乾かすにもお勧めと


書いてありました。


時短になるよ。




サーキュレーターもピンからキリまであって


機能もいろいろらしい。





娘はキッチンで使うために購入。





コンパクトで 小さな子供が居ても


指が入るようなことはなさそうなので


これにしたと言っていました。



色もなかなかいいですね~。



妹は3つも買って 超 気に入ってるようです。