60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

とにかく暑いから体力温存だ

毎日暑い。暑いしか言葉が出ない。


職場に行っても おはようの前に


暑いね~~~だ。



昨日なんて夜に35℃もあって異常だよ。





もうエアコンがないと 命がなくなるよ。




特に昨日は 出勤する7時台に


バスから見える気温表示が30℃だった!



朝の7時台だよ~~~。



昼は・・・37℃位まで上がったかな。




屋内の仕事で良かったわ。





若い時は 外回りでフラフラになって


仕事をしていた時もあったけど


この異常気象の中では もう無理だ。



雨が降っても 雪が降っても


真夏のカンカン照りでもやってたな。



すごく辛かった~思い出したくない~。





そうそう~こんな暑い時は


行きも帰りも バスを使うようにしました。



節約よりも体が大事。


真夏は歩くの無理 無理~。



今は6:17 すでに27℃あるよ。


明日は休みなので 


今日・・・頑張って来よう。


いや・・・ほどほどに。