60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

エアコンで冷えた部屋の中に居るのは

昨日は雨でジトジトした1日だったので


エアコンを点けっぱなしでした。


だるくなってしまいます。





あまり体を冷やしすぎるのは


よろしくないしね。




エアコンの設定は26~27℃。


およそはもっと低い設定にすると思いますが


我が家はこれで丁度良いです。





寝室のエアコンは もっと冷えすぎちゃって


28℃にしています。


友人が来た時にも 寒いねと言われました。




今日は仕事なので体も動かすし


汗も流して体には良いかもしれません。







家に居ると 編み物に集中しすぎて


動くことを忘れるので 


同じ姿勢を続けないように注意しなくちゃ。




今日は・・・晴れだって。


昨日の雨があったので むし暑くなること


間違いなしです~。



仕事に行く前から・・・やる気なし・・・。


家に居たい~~。