60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

いつも通りが良い

出勤日は曜日で決めてあるので


2日行って休み。そして3日行って休み。



ゆるゆる設定のパートです。



途中 有給休暇を取ったので


土曜日 休み


日曜日 出勤


月曜日 休み


火曜日 出勤


水曜日 休み


木曜日 出勤


本日 出勤


明日 休み





こんな飛び石に休みとなり


疲れが取れるんだか よけい疲れるんだか


何だかな~と思う。





2日行って休み・・・というのが理想。


それなら頑張れる。



3日出勤は かなりきついんです。


動き回る作業系なので


体がきついのよ。






後どのくらい働けるか 心配。


細く長くやっていきたい。



これ いつも言ってるね。




今日は日中 雨の心配はないのかな~


洗濯物が部屋干しだと


パリッと乾かないので


出していきたいよ~。




セミの鳴き声が あっちからも こっちからも


後どのくらい聞けるかな?


さあ明日は休みだから


今日1日 頑張るか~~。